キャラクター

キャラクター

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

【エレDC・募集】『希望の園 エデン:共鳴編(ノーマル)』初見だけでどこまで行けるかな!!

公開
『希望の園 エデン:共鳴編(ノーマル)』が始まりましたヾ(*´∀`*)ノ

今回も、初見メンバーで何処までいけるか!!
初見祭りやってみたいと思いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もワイワイ攻略できるといいなー
1層から順番にクリア目指します!

【日時】2/21(金)21:30~0:00
※時間になったら、メンバーは初見でなくても補充します。(必要に応じてPT募集)
【集合場所】リムサ 黒渦団前の広場(モグメールの前です)
      ※集まれる方だけでOKです

【応募条件】
・希望の園 エデン:共鳴編 を初見の方
・予習はOKにしますが、アドバイスは全滅してからでー<(_ _)>
・制限時間2.5時間いっぱい、一緒に挑戦して頂ける方
・ILのチェックはお願いします!
・ジョブ被りなしで、申請をお願いいたします<(_ _)>

・メンバーが足りないときは、経験者でも補充していいよーって方^^
・ペロっても、笑ってアドバイスし合える方♪
・CFは解放しておいてください!お願いします<(_ _)>

よかったら、以下のURLから参加申請してなー♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2826027/event/42082/

皆さんの応募まってまーす<(_ _)>
コメント(5)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

全部駆け抜けられるとイイですね!拡散です!

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

拡散ありがと!
覚醒編はクリアしたから今回も4層クリア狙います^_^

Beargguy San

Gungnir [Elemental]

がんばるでー!

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

タンク様!
枠空いてますよ〜(>人<)

Zerena Marvelous

Gungnir [Elemental]

初見じゃないので補欠のぜれナイトになりまーす( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数