キャラクター

キャラクター

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

【エレDC・募集】極蛮神練習PT 極エメラルドウェポン破壊作戦(前半練習!)

公開
1週間遅れで極エメラルドウェポン破壊作戦!!
やってみたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ

エメラルドウェポン破壊作戦 前半は余裕になりたいPT!!
お手伝いもお願いしたいです!よろしくねー♪



【日時】12/18(金)22:00~0:00
※基本1.5時間ですが、もうちょっとでクリア出来そうって時は、泣きの30分あるかもw
※時間になったらTELLで連絡します。不足はメンバーは補充します。(必要に応じてPT募集)



【応募条件】
・未クリア、クリア済み問いません
・サブジョブでもいいので、慣れたジョブでお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

・メンバーが不足した場合は、PT募集で応募かけます!
・全滅したら、そこまでのギミック説明を行います!(ちゃんと説明できるか不安><)
・マクロ有りで攻略していきます!

よかったら、以下のURLから参加申請まってますよー♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2826027/event/48527/

参加をお待ちしてますねーヾ(*´∀`*)ノ
コメント(6)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

申請しました!そして拡散です!

あとコメントには書いたんですけど、ジョブは被っててもOKです?

Lully' Sunfield

Atomos [Elemental]

参加したいと思ったんですが募集が槍鯖限定になってました。残念です。

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

はぅ
エレDCなら
だれでもOKにした〜

間違えてた〜。゚(゚´ω`゚)゚。

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

ジョブ被OKですん

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

参加してくれた皆さん
昨日はありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

おかげでギミックは覚えました!

あと急遽参加してくれた竜さんも助かりましたw

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

先日はありがとでした!おかげでかなり自信がついた気がします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数