キャラクター

キャラクター

Aki Hyperion

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【告知】『LS:Lalacco主催』 ~星芒祭イベント・傘と星忘祭~(ララなら誰でもOK♪)

公開
こんちゃ!こんばんわ!!アキでーすヾ(*´∀`*)ノ
今年も残すところ後わずか。
(今年はあまりIN出来なかったなー><)

でも、今年もララフェル・星芒祭イベントをやりますよー♪
時間がなくて、今年は鬼ごっこイベントではありません(来年はやりな!)
記念撮影大会ですーヾ(*´∀`*)ノ

◆12/26(土)22:00~23:30くらい

◆集合場所:グリダニア カーラインカフェ

◆イベント
 ・22:00~22:20 ミィ・ケット野外音楽堂にて記念撮影
(移動)
 ・22:30~23:30 いろんなハウジングにお邪魔して記念撮影
 ・23:30~23:xx 演奏会(毎年やっているけど、上手くならない;;)



【お願い】
・今回は、SSを沢山取っておいてね!
・『傘』と『星忘祭』のイメージした可愛いミラプリを(無理しない程度で)お願いしまーす!
・後日SSを使って、ファッション会をロドストを使って開きます!!
 ※ファッション会のやりかたは、後日連絡しまーす^^;


参加資格:ララフェルであること。ただ、それだけ( ー`дー´)キリッ


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

コメント(4)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

あきちゃんが深夜に日記を更新するなんて!
今年は1年間ずっとお忙しそうでしたね;;おつかれさまなのです!準備とか何か手伝えることあったら言ってくださいませね!
最後のSSじわじわくるかわいさ(*´꒳`*)(去年もじわじわきた記憶っ

Romina Luce

Gungnir [Elemental]

企画とかとか、ありがとー!✨
今年もいっぱい、ららっこクリスマスを楽しむっぺ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝✿*:・

拡散なのだーっ(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

Alju Marvelous

Gungnir [Elemental]

なんかたのしそうなのでっす( *´艸`)

いつもありがとぉーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

拡散しまーす!٩( 'ω' )و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数