キャラクター

キャラクター

Yue Togano

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

東方行きます、というか着いた!

公開
メインクエ進めてました!

ちょうどミザリー号に乗って長旅…そんでもって、ちょっとしたトラブルありつつ( ´艸`)


待ちに待ったクガネです(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱり〘和〙っていいですねぇ~

一応、その場所っぽいミラプリにしながら冒険してたので、和装にしたい…けど、何か素敵な服あるかなぁ?…あとで探そう、うん!



そして、ちょーっとした好奇心でガンブレイカーをやってみました!
自分のPSの無さに(・Д・)ボーゼン
これは相当勉強しないと使いもんにならないし、きっとIDで誰かに迷惑かけちゃう……(o_ _)o パタッ

タンク職やってる方…凄いなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数