キャラクター

キャラクター

Yue Togano

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒突入&地図巡り

公開
とうとう第一世界を旅する事になりました!
ワクワクとドキドキでいっぱいです(’∀’*)

ちなみに、サンクレッド倒れた時に叫んだのは、間違いなく私です(´・∀・`)愛故に、です。




コホン。話変わりまして、初めてPTで地図巡りしました。一人でへちょいランクの地図見っけて、ナッツイーターに出会った以来、地図とは無縁の日々だったから…始まるまで緊張が:(´◦ω◦`):ガクブル

始まったら始まったで、目まぐるしい情報量!

なに、あれ。どこ、ここ。などなど…


ついてくのでいっぱいいっぱいだったけど、すっごく楽しかったし面白かった( *>ω<*)/


もっといろんな所に行けるようにメインクエ進めなきゃ!がんばるぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





追伸、学者Lv80達成!…やったね(*゚▽゚*)
そしてビギナー卒業してました(笑)
…これから私、大丈夫かな(;゚∇゚)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数