キャラクター

キャラクター

GARO

Masamune Puraimu

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

姉さん蒸発させて殺りました!殺りましたよ!

公開
今週も幻シヴァやってまいりました。
集まりが微妙で、極で練習してから募集で集まり行ったのですが、、、
引き続き残念な結果となりました。
新規の知り合い入れるの、、、
厳しいな、


最早、最終章的な感じですが、攻略では厳しいと感じました。
自慢のロスガルに別で行こうと言っていたのですが、可愛いルガ女子よりクリ目で、行かない?とのお誘い。
私としては、クリアしたい。
そしてクリアしたい。
むしろクリアしたい。
ひと月やっていますので、、、
個人は、ひっそりクリア。
行ける、、、
と、
思っているのに、、、
皆で、クリアが、最高ですが、

そんな中、クリ目の私を含め合計4名が、集まり挑みました!
自慢のロスガル、可愛いルガ女子!そして、、、
あの!白さん!
白さん!ですよ!白さん!
うふふ!
ん?
素敵なエレゼンでは、ありません。
素敵なヒューラン女子ですが、
3滅終了との募集でしたが、レンジ、キャスター3名のDPS構成でした。2滅ました、が、2%
踊り子さんが、メンターでメレーに変えたいとのことで、変更。
運命の3戦目、最後の最後に跳ばれる直前!で、ギリギリ殺りました!
クリアできて良かった!
いつもの面子ともクリアしたいものです。
コメント(3)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

おめでとーーー!!
素敵なヒューラン女子!なるほど!
すっごいギリギリの戦いなんですね...あつい!

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

おはようございます!

いやー大騒ぎ!緊張した!!でもうれしかった!!!
今日こそは、いつものメンバーでクリアをしたいね!いやしなければ。

あと私勘違いしてました、花アイコンは復帰者だったようです。咲いてる=ベテランのイメージで、メンターだと思い込んでましたw

色々巻き込んですみませんwww

Hime Momo

Kujata [Elemental]

ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数