キャラクター

キャラクター

Embraced by Gods

Keith Simmons

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

憧れの武器

公開
苦行として有名なゾディアック・ウエポンがようやく完成しました。



ほんと、この二人のお使いは長かった。。。何本か作ろうかと思っていましたが、当面はお休みです😅

完成したのはモンク用の武器、カイザーナックル・ゼータですが、欲しかったのはこれではなく、こちらです。



はい、薬罐です。薬罐ネクサスです。ハーストミルのゲロルトのところにいる、見習い職人ドレイクに作ってもらいました。噂ではゲロルトよりも腕が立つとか立たないとか。

拳法を操るジョブを選んだのならば、壺やハンガーや薬罐でポコポコ敵を打ち負かしたいと思うはず。薬罐を装備できるとなれば手に入れないわけにはいきません。しばらくモンクは薬罐で出撃したいと思います。

こんなネタ装備を手に入れるためにここまでの努力が必要とは、かなり本気度が試される仕様ですね。

モンクが薬罐を装備できるという情報を初めて知ったのは、じごちゃんねるさんのFFXIV解説YouTubeでした。この解説動画は、FFXIVの世界観、ゲームシステム、ジョブ解説などがわかりやすくまとめてあり、初めて間もない方にはとても参考になると思います。ジョブ解説中にあるワンポイントコメントも面白いです。

 青魔道士:口から魚を出せる唯一のジョブです

うん!確かに!

さて、レジスタンス・ウエポンの材料集めに戻るか。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数