キャラクター

キャラクター

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ロドスト日記人気向上委員会「発足」

公開
みなさん、こんにちは。日記主です。
本日もミスト・ヴィレッジ第20区にあるFCの前マスターが作成した(私が作成した訳では無い)FCハウスからこの日記を作成しております。

さて、ロドストの日記は「コメント数」「いいね数」「閲覧数」(他にもあるのかな?)がカウントされておりますが、私が日記の作成を開始した当初、このカウント機能の存在を全く知らず、ただ自らの備忘録として日記の作成を始めました。
当初は特に気にしていなかったこのカウント数。
しかし、毎日徐々に(本当に徐々に)増えていくこのカウント数を見ていると「もっとカウント数を増やすにはどうしたら良いのか。」と言う欲が悲しいかな芽生えだしてきたことから、この度「いかにしたらカウント数を増やせるのか。」を(何番煎じになるのかは正直分かりませんが)自分なりの多角的視点から研究して発表していこうと委員会を立ち上げた次第です。
(いや、そんな事よりメインクエを進めた方がいいのでは、、、?)
但し、多角的と言っても、ズルは無しで。
なんせ私は下っ端といえどもヒカセンですからね!

と、ここまで書いて一つ疑問が。

このロドスト日記界において、安定のアベレージを叩き出している私の日記作成テクニックをいったい誰が読んでくれて共感してくれるんだろう。。。


早くもロドスト日記人気向上委員会に暗雲が、、、!!


続くかもしれない。。。







コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数