キャラクター

キャラクター

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アレキサンダー起動編2【2層:そして人を待つ】

公開
「PT募集の告知をしてみたらどうですか?」

たまに提案されるのですが、私のリアルの都合上どうしても告知が出来ないのです。
私自身が、リアルの都合で予定時間に遅刻する可能性が大いにある為です。
流石にそんな危険を冒してまで告知は出来ない、、、と言うことで、毎回PT募集でPTメンバーを募っています。

私自身は、「PTメンバーが揃わない可能性もある。」「揃わなかったらそういう時もある。」と済ませる気持ちでPT募集を始めている訳ですが、ここに何名かのメンバーが加わるとそうも言っていられなくなります。

例え時間が掛かる事を承知でPTに加入したとしても、やはり参加してくださったメンバーの時間を大なり小なり取っている訳ですから。

私は時代の最先端の人気コンテンツのPT募集をほぼしないので(開放していないので出来ない)、主に募集は過去のコンテンツがほとんどです。
IDでの募集は何とかなる場合が多いのですが、レイドが辛い。
バハでも時々ありましたが、今回の起動編2層もまた出発出来ませんでした。

集まって頂いた方には非常に申し訳なく思います。

以前の日記にも書きましたが、出発さえすれば楽しくなる事はほぼ間違いないのに出発すら出来ない悲しさ。
出発を楽しみにしてチャットで色々話していたのにも関わらず、人が集まらず段々雲行きが怪しくなっていくときの心境。

本当に申し訳ない気持ちしかないです。

しかしそうは言っても私はPT募集でのPTが大好きで、今後も人が集まらない可能性にもめげずに募集していきます。
本来なら、PT募集で告知したら参加者の方の負担も大いに減ることは分かっているのですが、上記の都合上、告知での募集はリスクが大きいので告知していない事を理解して頂けたら助かります。

メンバーが揃うのに1,2時間掛かる事もあるかもしれません。
「それでも構わないですよ。」「PTが楽しみだから。」等々
理解して頂いて参加して頂けるのならこれ以上の喜びはありません。

私は今後もPT募集を行います。
そして、様々な人たちと出会いながら再びアレキ攻略を楽しんでいけたらと願っています。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数