キャラクター

キャラクター

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極ラムウ完全討伐倶楽部【16戦目:本日のクガネは晴天なり】

公開
落ちていた。
結構な場所に落ちていた。
インしたらクガネに居た。
何時もより人が多い気がした。
色んなエモが飛び交っていた。
極ラムウの募集を始めてみた。
誰も来ない時間が続いていた。
こんなものかなと思っていた。
ある白さんが参加してくれた。
しばらく二人の時間が続いていた。
もしこの方が「やっぱり抜けます」と言ったなら
今日の募集はもう止めよう。
そう思っていた時に知人が参加してくれた。
何か月ぶりかの再会だった。
そして参加者が揃い始めた。
何時もの景色に戻っていた。
今日も極ラムウは強かった。
何度も何度も挑んでみても
何度も何度も跳ね返された。
終わりの時間を迎えてしまった。
お礼を伝えて解散した。
何時もの様に終了した。
今日も僕らは負けてしまった。
それでも僕らが過ごした時間の価値は
過ごした僕らが知っている。
それぞれの想いを胸に秘め
僕らはそれぞれ帰って行った。
僕は一人で空を見上げた。
クガネの空は晴れていた。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数