キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

まだまだ初心者若葉の私が友人に思うこと

公開


FF14を始めてからもうすぐで半年が経ちます!
のんびりプレイでジョブは吟遊詩人をがんばっています!
ストーリーは蒼天を半分くらい進んだとこです!
好きなキャラクターはナナモ様です!!


私がFF14を始める大きなきっかけとなった人物、
「私の友人」に思うこと!!!それは!!!


(友人です)


感謝!!!!!!


私がFF14を始めた時に喜んでくれて、
基本的なことからなんでも教えてくれて、
DPSだからシャキりにくいでしょ?ってタンクやヒラで一緒にコンテンツ行ってくれて、
一緒に1000枚以上SS撮影してくれて、
エタバンをしてくれて、
私が初見のコンテンツで死んでしまって凹んだ時に励ましてくれて、
メインを進めて感情が爆発した私の話を聞いてくれて、
私がシルバーチョコボの羽を捨ててしまっていたことが判明した時に笑ってくれて、
(まだいっぱいありますが...)

ほんとに感謝しかないです!!!!!

友人がいたから今ものすごくFF14を楽しめています!!!


もちろん、友人以外の人にも感謝しています!!

初見コンテンツで私がムービーを見終わるのを待ってくださった方々、
私がロットとMIP推薦し終わるのを待って(いつもモタモタしてしまいます...)
一緒にピョンピョンしてくださったり メイン頑張って!などと声をかけてくださった方々、
フレンドになってくださった方々、FC勧誘してくださった会長さん始めFCメンバーの皆さん、
出会った全ての方に感謝です!!!


SNSや日記であんな人がいたこんな人がいたという良くない話を見かけたりすると、
自分がそういう方に出会ったり、自分が言われる側になったりするんじゃないかと心配になることがあります。
でも今のところ友人を始め優しい人にしか出会ってません これが普通のことなのか運が良かっただけなのかはわかりませんが感謝です!!

いろんな方にいただいた優しさを、私もいろんな方にあげることができたら良いなと思います!
そして、これからも感謝の気持ちを忘れずFF14を楽しんでいきます!


初心者に関する日記が多く、見ていて感化されたので初めて日記を認めました!
眠いのでテンション高めでした!!見てくださった方にも感謝!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数