キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

若葉が取れて漆黒に入りました!!!

公開

こんばんは!おこめです!

先日紅蓮を終え、漆黒に入りました!
紅蓮が終わると若葉が取れるということを知らなかった私はプチパニックになりました(;´Д`)
いつもの如くメイン進行に付き合ってくれていた友人のぬあちゃんが
「このタイミングで取れるものだよ」って教えてくれたので安心したりしなかったり(?)

まだまだ初心者気分だったので若葉が取れてしまって、
そんなあ~~~・・!!という気分になりました(´・ω・`)


FF14を始めてから8ヶ月が経ちました(∩´∀`)∩
コンプリートSSもいっぱい貯まりましたね~



いつも楽しく遊んでくれるぬあちゃんには感謝しかないです(´∀`)
やったコンテンツの9割以上はぬあちゃんと一緒に行ったと思います!



紅蓮最後のコンテンツにて(*´ω`*)

初見コンテンツでお祝いしていただけることが多く、
その度に感謝の気持ちとがんばろう!という気持ちでいっぱいになります!
漆黒も初心を忘れずにがんばりたいと思います!やれることが増えるのたのしみだー!!


COPYRIGHT(C)SQUARE ENIX CO.,LTD.ALL Right Reserved.


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数