キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

これからやりたいこと目標などの記録!!

公開


こんばんは!おこめですヽ(=´▽`=)ノ

先日載せ忘れていたSS

イシュガルド復興を共に頑張ったフレンドのぬあちゃんとおそろっち称号です(*´∀`*)


今回の日記は日記というより自分用メモ?自分を奮起させるためのものです!

やりたいことや目標の優先度はあまり考えずに
思いついたものから書いていきます(こんがらがってしまうので)


①キャスターレベル上げ
②タンクレベル上げ
ロールクエストのために頑張ってます!
タンクはまだそんなに頑張れてないです(´・ω・`)
召喚士のレベル上げついでにレベルレ対象IDの復習とDDの強化もやってます!
どこに当たっても完璧にしなきゃいけない...!と思ってレベルレ恐怖症だったのですが、
最近完璧じゃなくても良いじゃん♪(当然完璧な方が良い)になってきましたメンタルが鍛えられた証拠です(`・ω・´)

③漆黒コンテンツ消化
+α グランコスモスで装備集め
グランコスモス・シルクスツィニング・なんとかアカデミア

④紅蓮コンテンツ消化
星導山寺院・クガネ城・フラクタルコンティニアムHard・モシャーヌHard・鬼の棲む島関連

⑤蒼天と紅蓮のアライアンスレイド消化
ヴォイドアークから・リドルアナから
ヴォイドアーク、数ヶ月前にやるぞ(`・ω・´)て言って放置してます反省してます

⑥ディープダンジョン
+α 赤魔道士のスキル回し覚える
ぬあちゃんとやりたいね!という話になり、現在おこめの成長を待ってもらってます(?)
強化値も60くらいになってきました(`・ω・´)

⑦エウレカ
パゴスに入ってから緊張して触ってない・・・コミュしょうビビリが出てます(´・ω・`)
追々頑張ります;;

⑧青魔道士
青魔道士のクエスト(Lv1)が出っぱなしなので話はそれからだ

⑨手帳埋め
すぐ所持品がパンパンになるのでいらない素材を分別するために始めたら所持品がパンパンになりました

⑩ヌシ釣り
Ebisu称号がほしい!!!この前初めてヌシ釣りました(*´∀`*)途方もねえ

⑪サブクエ消化
漆黒に入ってから全く消化できなくなったサブクエをちゃんと消化したい !があるのが許せない

⑫蛮族クエスト(トリプルトライアドに関係するもの)
ドワーフ・イクサル・モーグリ・グナース

⑬カード集め
現在105枚 途方もねえ 1日1枚は集めるようにしたい・・・

⑭激手間コンテンツ(AW)
物集め段階!

⑮ハウジング関係
5.35でマイハウスを購入できたらそことシェアハウスのハウジングを、
購入できなければシェアハウスのハウジングに専念したい..!
先日やっと浮かせを覚えたので、いろいろ勉強しなければ(`・ω・´)


他にもあるけどこのくらいで!(?)
やることいっぱいでわくわく!
漆黒が一段落ついていろんなことができるようになってわちゃわちゃする日々を過ごしてます(?)
2ヶ月程寝かしていたニーアオートマタも手を付けることができて嬉しい~アクション得意じゃないですが世界観とか戦闘が気持ち良いのでやっていけそうです(*´∀`*)

かわいいSS貼っておわり!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数