キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ボズヤコーデ作ったり初めて買った家を5日で引っ越した話

公開
こんばんは!おこめです!

5.35が来てから6日経ちましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?
おこめはログイン戦争で負傷しつつ家を買い、
ボズヤをちょこちょこスカイスチールツールをちょこちょこという感じです!

*ボズヤの話
1人でやっていると集中力散漫になってしまい中々ランクが上がりません(*_*)(いっぱいペロってるのも理由の1つ・・)
今日やっと10になって攻城戦が開放されました!
どんな感じなんでしょう・・!クリアできなくても良いから一度行ってみたいな~!

ボズヤミラプリを作ってる方をお見かけしたのでおこめも作ってみました!

どうでしょう~!詩人と召喚です!
自キャラちゃんの見た目的にこういう格好は似合うな~と思います(*´ω`*)(親バカ)

バエサルとソーム・アルHで落ちるレンジ胴とキャス頭を
ボズヤミラプリに使うために欲しくてソロで行ったのですが、
集中力が2しか無いので2回で飽きました(´ε` )
各ボスで若干死にかけるのでより集中力が無いと辛いものがありました(´・ω・`)

ボズヤの箱で運良く傘もミニオンもマウントも出ました(∩´∀`)∩ワーイ



*家の話
ログイン戦争で勝ち取った念願のマイハウス・・・

買って5日で引っ越しました

それがこちら

シロガネ某区で喜ぶ自キャラさん

理由?
2等地だったから?いやいや・・
マケボが近いから?いやいや・・

フレンドのぬあちゃんのハウスが激近だったからです!!!!

これを聞いてどう思われるでしょうか、愛が重い?わかります(?)
私もそう思います(?)実際重いので・・(ΦωΦ)

この時シロガネで空いてる土地がここだけというのも運命を感じてしまい、
すぐ引越しを考えたのですが、さすがに引かれるのでは・・と思い、
空き地があることをぬあちゃんに話してみたら「来る!?」と言われ、
その後の記憶はあまりありません・ω・舞い上がるというのはああいうことを言うんだと思います(?)

自キャラちゃんとぬあちゃんの別宅ということで!内装これから頑張ります!
3等地→2等地の引越しだったので貯金がヤバです!!
貧乏ギャザラー(クラフター)活動も頑張ります( `・∀・´)

*最近撮ったSS

ボズヤのタイマンバトル応援するの楽しいです!
応援するために声援エモ買っちゃいました・ω・



ドアップショットのNGシーン(*´ω`*)


めちゃめちゃ小顔の人がいました 羨ましい
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数