キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

光のお父さん鑑賞会をしました!!

公開

こんばんは!おこめです!

昨日フレンドのぬあちゃんと見たいねって前から話していた
光のお父さん(映画の方)鑑賞会をしましたヽ(=´▽`=)ノ

ストーリーが良いのはもちろん、
あのエモート使ってる!あれはあの場所だ!BGMが~!装備が更新されてる!部屋に置いてある小物が~!!とストーリー以外にもワクワクできる要素がいっぱいあってとっても楽しめました!


映画を見ている時、子どもの頃を思い出しました
うちは母子家庭で物心ついた時には母と二人暮らしで、
母は私が起きる頃には仕事から帰宅し寝ていて、起きたらすぐに準備を始めて仕事に行くという毎日でした
そんな母はとてもゲームが大好きで、数少ない休みの日に一緒にどうぶつの森やマリオパーティをしてくれたり(スクエニさんの日記で名前を出すのはアレですが..w)月に数回気まぐれで私にゲームソフトを買ってきてくれるような人でした。今考えるとすごいことですね・・\(^o^)/

母と二人で過ごした日々の思い出は色々ありますがゲームに関することが多いなあ
母の性格的にドハマりして色々支障をきたす恐れがあるのでFF14やったら?とは言えませんがw他のゲームでもまた一緒にやりたいな~と思いましたね
控えめに言っても後悔ばかりの人生を歩んでいる私ですが、家族とお友達のことは大事にして、なるべく!悔いのないように楽しく過ごしたいなと思わされました!

あらやだ!!!!!真面目な日記になってしまったーー!!!!!(?)


そんなこんなで(?)
鑑賞会の後にすぐインして釣りをしたりおこめのタンクにお付き合いしていただいたり
ペア死者の宮殿をやったり光のお父さん聖地巡礼をしましたヽ(=´▽`=)ノ


楽しかったな~~~!!


最後にめちゃめちゃ余談ですが

達成しましたヽ(=´▽`=)ノ
次はこれだ!!!!!

半分も行ってない・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数