キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

コンビニのオムライスおむすびってめちゃめちゃ美味しくないですか?

公開


タイトルが思いつかないからってテキトーなタイトルにするのはやめましょう☺はい
ちなみに私は毎日おむすびセールなら毎日食べちゃいそうなくらいオムライスおむすび好きです
和風ツナマヨおむすびと同率一位ですこの話一旦終わります(永遠に終わります)


ということでこんばんは!おこめです!

メンテに入り明日はついに5.4が来ますね!!!たのしみー!!!

5.4のために初めてノーマルレイド(エデン)をやったり、
タンクレンジキャスヒラを1つずつ80にしてロールクエストを見てからメインを進めたり、
青魔道士のレベルを上げたり、DDをやったり(ん?)DDををやったり(おやおや?)マイハウスをクリスマス仕様にしたりしていたので、金策のためにやりたいと思っていたことをほとんどできませんでした\(^o^)/

クリスマスまでにできるのだろうか・・


DD(死者の宮殿)はおかげさまでランキング載れたので良しです(*´∀`)

フレンドのぬあちゃんと一緒に(?)やっていたのですが、
おこめは100階に行った安心感で102階ですぐに死んでしまい、
フレンドのぬあちゃんはグイグイ進んでランキング6位に!!(ΦωΦ)!!
見習いたい(ΦωΦ)

メンテでやることないからDDやりたい・・と思ってしまうハマり具合です~


あ!!あと、5.4で発生するサブクエの前提である蒼天極蛮神を解除で行ってきました!
2つ行ったんですけど、1つは詩人1つはナイトで行きました!ナイト80にしといてほんとに良かったです・・(;´∀`)

・エデン
・自由探索
・メイン
・サブクエ
やりたいことはいっぱいなのですが
今週は平日バタバタなので週末いろいろやりたい・・;;


5.3のメインは色々な表情の自キャラちゃんが見れて良かったです(*´∀`)


再生編楽しみだな・・リーンとガイアのデートシーンがあると良いな・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数