キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

写真で振り返るパッチ5.4エンジョイウィーク

公開


タイトル思いつかなさすぎてクソダサタイトルになりました!こんばんは!おこめです!!
5.4実装から1週間が経ちましたが如何お過ごしでしょうか(*´∀`*)
やることが・・やることが多い・・!!(楽しい)
ということで1週間を写真で振り返ってみます!!


※これは5.4に関係ないかわいいゴマ塩アザラシちゃんです


金策の新式装備素材集め
1日1~2時間やるだけで700万くらいは稼げました(*´∀`)
新式買ったりでほぼ手元には残ってないです(?´∀`?)


※自由探索です


カーネーション実装されたのめちゃめちゃ嬉しかったので育てました!
フレンドのぬあちゃんの誕生花がピンクのカーネーションなのでピンクがあればな~と思ってたんですが、無かったです;;


やっと5.4っぽい写真!!!!(?)
再生編1層を初見未予習PTで行ってワチャワチャしてきました(*´∀`*)
実装されたばかりのコンテンツに行くということが初めてだったので
めっっっちゃめちゃ楽しかったです!!みんなで床をペロれば怖くない!!
これはこう動けば被弾しないな!?っていうのがわかった瞬間脳汁がジャバジャバでした(*´q`*)
みんな優しい方で良かったなあ


新IDマトーヤのアトリエ!!!
5.3IDのノルヴラントでめちゃめちゃ死にまくって涙目になったので心配だったのですが、
マトーヤのアトリエはわかりやすいギミックが多くてよかったです・・ε-(´∀`*)ホッ
でも一回死にました!!2ボスで!!
敵がかわいかった・・(*´∀`*)


5.4関係のことはここらへんで!!
やってないことがまだまだあるので年末年始楽しみます!!

やりたいことも日記に書きたいことも多すぎる・・\(^o^)/


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数