キャラクター

キャラクター

Solaris Squint

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

気づけば4層行けるように。。。

公開
みなさまこんばんわ!


零式行き始めて多分2週間くらいかな
なんとか3層まで突破することができまいした!!


1層は割とすんなり突破できたけど
2層はかなりきつかったですね、今後もすんなり突破できるといいのですが、、、
3層は雑魚戦がほんと大変キツイ。雑魚が本体なのでは?w

これから4層予習して練習したいところですがいかんせん装備の更新が全然できていないので
来週はちゃんと箱でるPTでクリアしたい、、ロットの神様ALL99でお願いします!!!!←


一緒に行ってくれたFCメンの方々ほんとにありがとう!
まだまだ白魔道士として未熟ですがみなさんに追いつくようにがんばります!

いつかみんなでさくっと1-4通しやりたい!(密かな夢)

装備更新がんばるぞー!!

それではまたです!ノシ
コメント(3)

Energy Ruga

Valefor [Meteor]

ちょっと待って
早過ぎww

Ortensia Bluviola

Valefor [Meteor]


そらるんクリアおめでとー!!
次は魔窟4層やね、、、

そらるんだったら大丈夫だと思うけど
いつでも練習付き合うでなー!

Sun Orbit

Hades [Mana]

3層は雑魚が本体

サン層は雑魚が本体

サンさんは本体が雑魚……お手伝いいつでも行きますからね^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数