キャラクター

キャラクター

Ruco Lateralus

the Fortunate

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

硬化薬じゃなくて強化薬でもなくて強化繊維

公開
デイリーモブで一生懸命貯めたモブハントの戦利品3000個
一日220個しか取れないので大体2週間分くらいの量になります。
頑張った!ルナエンヴォイ強化するぞおおおおお!

えっと防具は硬化薬じゃなくて強化繊維、強化繊維だ間違えるなこれだ!交換!!
あれ、ルナエンヴォイ装備強化できないぞ、あれ、なんで?

!!星戦の強化繊維!!

やってしまったああああああ星戦じゃなくて月光ですよなにしてんの私ああああああ戦利品3000と2週間がえじでよおおおおおおおお;;



というわけで、戦利品やバイカラージェムなど、割と集めるの大変な物に関しては払い戻しさせていただけませんか…

Aモブツアーとかに参加できればいいのだけれど、以前フレさんから連れていってもらって、ひたすら地面舐めまくってほぼ寝てる状態で申し訳なさ過ぎて、あれから参加できていないという。

のんびり集め直そ…
コメント(2)

Mona King

Fenrir [Gaia]

自分も先週同じことやってしまったので払い戻し機能欲しいでよね😭

Ruco Lateralus

Ramuh [Meteor]

>>Mona様
コメントありがとうございます!
私以外にも被害者が><
強化繊維に強化薬に硬化薬と、まぎらわしいのでそこばっかり見てました。
前パッチのは交換レート下げるとかして、もう少し変化付けて気付きやすくしていただきたいですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数