キャラクター

キャラクター

Rena Crown

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

わ、わぁぁ……や、やめてくれッ!

公開

ある時、アルフィノはこう言いました。
「わ、わぁぁ……や、やめてくれッ!」


というわけで、こんばんは!
ギャザラーでほっていたものが売れ行きも悪くなってきて、パッチ前はちまちま売れていたんですけどなぜかパッチ後は全然です……。
確実に売れる商材なハズなので値段を下げれば売れるとは思いますけど、軽く万単位で在庫を抱えているので売るために安値にしていったら価格が暴落するんじゃないかと思って少しづつながしています(*‘ω‘ *)

こんな状況なので別の…マーケットを介さないお金稼ぎの方法を探していたわけなのです!
で、で、探っていたらクラフターで確実にお金を稼げる美味しいもの……というのがあるらしいのでそっちに目を付けたんですけど、漆黒のヴィランズに入ってメインクエストを進めないといけないらしいんです!

すべては、エオルゼアのために!
ではなく、すべては、ギルのために!

ということで、私はクッキーを作って納品する為にメインクエストの鬼になりました!٩(๑òωó๑)۶
シナリオは後半もアジムステップはすっごい楽しかったし、シナリオも段々面白くなっていく感じで漆黒への溜め的な感じもあってこれからがワクワクなんですけどー……

”冒険者としての経験が認められ、ビギナーを卒業しました!”

若葉マークの剥奪です。

「わ、わぁぁ……や、やめてくれッ!」

今ならアルフィノ君の気持ちがよーくわかります(´;ω;`)ブワッ
コメント(3)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

アルフィノ殿が実にイイ顔をしておられるな。

若葉を取られた者もこうなってしまうのか…。

システムからギルを抜くのであれば
エウレカのうさぎfateが一番なのだが
3つ目からの島とある程度進めてなくてはならないのがな…。
陰ながら応援しているのでな!
頑張るのだぞ。友よ!

Shana Akane

Belias [Meteor]

レナさんへ

ビギナー卒業おめでとうございます♪
わたしもそれに続くよう頑張ります^ ^

アルフィノ様の表情面白いです!笑笑

Rena Crown

Valefor [Meteor]

>Haurchefantさん
エウレカのうさぎfate……。
確実に覚えておいて、いけるようになったらそちらもやってみようと思います!
さすがにイイ騎士はイイ情報も持っていますね(*´﹃`*)

はやくシステムから抜き抜きしたい……
応援ありがとう!友よ!


>Shanaさん
ありがとうございます!
シャナさんも例の武器を作り終えたし、どんどん先へ進められると思うので……むしろ私が置いていかれないようにしないとですね!
一緒にがんばりましょー!٩(๑òωó๑)۶
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数