キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エデン共鳴編、いきなり洗礼を受けてガチ凹みする

公開
行ってまいりましたエデン共鳴編ノーマル1層。



覚醒編も全然楽ではなかったし油断したつもりは微塵もないのですが、初めて死亡回数10回超えました…途中からまともに数えるのやめたので正確ではないですが、たぶん12回くらい。昨日行った覚醒編4層の5回で死亡回数更新したばかりなのに、いきなり倍以上ですよ。


死因の内訳としてはギミック回避ミスと蘇生後の全体攻撃が2:1くらいでしょうか。一応起きるタイミングは見てたつもりだったのですが、起きて30秒以内にまた死ぬっていうパターンがとにかく多かった。


死んでる間に俯瞰で観察して後半はすぐに死ぬことは減りましたけど、途中から起きるのが怖くなってしまって、いっそ蘇生してもらえない方が良かったんじゃないかと思いました。



全滅は1回でクリア自体はできたのですが、完全に出荷だったのでクエスト進行止めてリベンジします。
このまま次に進んでも同じことの繰り返しになるでしょうからねえ…。
コメント(4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

まあ、共鳴編は覚醒編の+15%だとか。

漆黒新スキルもなれたからもういいでしょ、ってことかと。

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

>Turingさん

そういえばこれが標準的な難易度なんでしたっけ。動画で攻撃パターン確認したらやれそうな気がしてきたので次こそは死なないよう頑張ります…!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

共鳴編は、現在、装備も調いつつありますので
実装直後より、削りが速いです。
これは、あたしの考え方ですけど、AoE など
動き回って複数被弾するより、覚悟の 1 回被弾!(特に共鳴3層)
4層の床が凍る場面。滑ってしまっても、慌てて戻らず待機推奨。
大丈夫、慣れてきます。1層の「チャージボルト」詠唱で雷玉を取るのを忘れずに!*意外と忘れちゃう;;

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

>Natalieさん

アドバイスありがとうございます!
動画観て攻撃パターンは理解できたと思うので、リベンジしてきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数