キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

炎と風が合わさって最強に見える

公開
昨日は2層の練習に参加。
2パーティで3時間弱くらい?自分にしては結構がっつりやりました。



おかげでだいぶギミック処理がわかって苦手意識は減ってきたものの、終盤がかなり難しい…特にコンフラグレーションストライクの中央エアーバンプ処理、ここはレンジが調整役になりやすいので頑張りどころなんですが、範囲が狭い上に方角見失いがち。

前半もサッカーが苦手ですし、安定化まではまだまだ遠いですね。
2層はそもそも攻撃全般が1層よりもかなり痛く、少しでも余計な被弾をすると死に直結するのが本当に怖い。確定で受けなければいけない攻撃でも簡単に半分減ったりしますからね…。



薬を使うタイミングもバフとずれたりするので、どうすればよいのか悩みどころ。
2体フェーズで分断されるくらいに薬のリキャストが明けるのですが、その時までテクニカルステップと攻めのタンゴの使用を待つべきなのか(20秒くらい?)…。



最終的に時間切れ残り0.9%までは見れましたが、その後の練習で自分が凡ミス連発してクリアの目を潰してしまったのがかなり悔しく。
頑張って早く死亡回数&巻き込み事故0安定まで持っていきたい…!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数