キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

気分転換にSS供養

公開
昨日は良くも悪くも色々なことがあってそれについて書こうと思ったのですが、考えがまとまらないので一旦流すことにしました。このゲーム本当に難しい。






先日竜騎士がLv80になって最後のジョブクエストをクリア。
竜詩戦争が起きた最初のきっかけが明かされるという、なかなかに重要な話でした。現代でも簡単に起こりうる話なので、「そんなことでここまで大事になってしまったのか…」と居た堪れない気持ちに。

あと「次元の狭間オメガ」の話も少し絡むのですが、これクリア状況でテキスト変わるっぽいですね。
先にやっておいてよかった。

※ネタバレにつきSS拡大注意


これには思わず苦笑い。




イロハ装備に薙刀を持たせてみました。



武器は岩融「改」。Turingさんに教えていただいた羅刹長槍と同じデザインです。残念ながら羅刹は刃が染まらなかったのでセントリオ記章で交換できるこちらになりました。でも本音を言えば炎をまとった薙刀が欲しい…蛮神武器やPVP装備で良い感じのがあるのですが、やっぱり槍なんですよね。




踊り子ミラプリ。
最近はずっとこの見た目にしています。



頭:ローズ・ヴァレンティオンリボンハット(スートブラック)
胴:ヨルハ五一式軍装:射
手:タイダル・レンジャーアームガードRE(スートブラック)
脚:バニーチーフタイツ
足:バニーチーフパンプス


踊り子はあまりミラプリ用の装備を持っていないのでAFやサベネアンの染色で済ますことが多かったのですけど、手持ちでようやくしっくりくるのが作れました。リテイナーが持ってきてくれたタイダル手が好みのデザインで、腕周りの露出を抑えたかったところに上手くはまりました。

雰囲に合いそうな変形して刃が出る暗器タイプの武器も用意したものの、蛍光灯が好きすぎて結局そのままに…他にもアオザイとか作ったりしたのですが、思いの外腰回りのスリットが高すぎて脚装備の切れ目が見えてしまうのが嫌で寝かせています。勿体ない。




以下はなんとなく撮ったサブクエ・ジョブクエのSS。


ちょっとお母さん?



案の定やばい仕事でした。



発売はいつですか?



子供になに吹きこんでやがるんですかアドキラー?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数