キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

その髪を置いていけ

公開
ドーンブレイドが出なさ過ぎて妖怪髪おいてけにジョブチェンジしました。
あと60周終わるまでには出るのかなこれ。




先日のバレンティオンでチョコ下さった方々、ありがとうございました!
ホワイトデーまでには何かしらお礼ができればと考えておりますので、気長にお待ちください…。



このキャラで14再挑戦してから昨日で14ヶ月が経ちました。
正直ここまで続くとは思ってなかったので自分が一番驚いてます。14はぼっちにも優しい良いゲーム。
最初の半年は片っ端からコンテンツ触ってましたけど、さすがに全部追うのは無理だと悟ったので最近は控えめにしています。何事も程々が一番ですね。


最近は機工士の出番がほとんどなので、赤魔や踊り子がどんどん下手になっているのが悩みどころ。
特に赤魔は最適化の仕方がさっぱり見えません。好きなジョブなのに扱えないのは悲しいものです。
忍者やガンブレも使えるようになりたいとは思っているものの、この分ではいつになることやら。



零式は毎週苦労しながらもどうにか消化できていますが、レンジは枠争いが大変すぎますね。
そのうえ圧倒的D2不足によって人が集まらず解散することもしばしば。
総戦闘時間より募集の待ち時間のほうが明らかに長い…。


再生編では全体的にロットが弱くて、4層ではいまだに何ももらえないどころか昨日は初めて全層お土産なしを体験したので、そろそろ妖怪箱おいてけも兼業しそうな勢いです。あと3週終わるまでに武器か胴のどちらかは欲しい……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数