キャラクター

キャラクター

Una Gugoza

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

初心者プレイ22日目 -イメチェンと初課金とメインストーリー-

公開
こんばんは。今日は前から買おうかと思っていた風雅衣装セットと赤兎馬を買いました。
うーんかっこいい。

そんでもって美容師のクエストをやっとこさやったので髪の毛も変更しました!
前回のイメージは真っ白な雪うさぎのイメージでしたが、今回は風雅衣装セットを購入したということでなんか和風バンドのフェスにいそうな女子(もしくはバンドメンバー)のイメージ(偏見)で髪型と色をえらんでみましたw
いやさすがにさらしはいないとわかっているのだけれど、羽織とかは普通にいそう。

それで今日もメインストーリーを進めて、アバラシア雲海に到着したときに夕焼けがきれいでSSを撮りました。

これ撮り終わってから気が付いたけど、私写ってないほうがよかったな。

そしてよる!星がきれいだった。

うむ。満足。

メイン進めてる途中にみらさんからのお誘いあってレベルレとかいったけどたのしかったあ。
(主に雑談)
コミュ障だけどお喋りは好きなので話しかけて。。。

日記みて私に興味持ってくれてフレンドになった人もいるし、ほんとこんな日記でいいのか?って思いますw
まあこんなスタイル以外のイケてる日記とかお洒落なレイアウトとかできないんでどうしようもないんですけども。頭にうかんだ言葉そのまま打ってからほんのちょっとだけ推敲してチェックせずに更新してるんでわりと支離滅裂だと思いますがこれからもお付き合いください。見捨てないでw

そう、そして私やっとミラプリの方法をマスターしましたw
ミラージュドレッサーってああやって使うんですね。。。使い方わからなくていままで放置してましたが今日からはじゃんじゃんやっていきますw

ちなみにSSを撮った時はデフォルトの色ですが、あまりにも真っ赤なので染色で胴は淡い紫、足は白で染色しました。SS撮っとけばよかった。たぶんしばらくは染色試行錯誤して一番しっくりくる組み合わせを探そうと思いますw

ドラゴンズエアリーまでクリアしたんですけどこれあとどれくらいあるんですか。新生よりは短い?短いよね???
明日もお昼からできるしメイン突っ走ります。おやすみなさい。
コメント(5)

Una Gugoza

Pandaemonium [Mana]

アバラシアちゃう。ドラヴァニアや。
うささんのコメントに釣られた…

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

何じゃ?其処の小さき者よ?
と、見下し蔑ましそうな風貌ですね。(´ω`)

優美でかっこいいんですが、見かけたら隠れときますね。w

Luka Amulka

Hades [Mana]

ちなみに私がこのサーバーを選んだ理由はうなさんの日記がきっかけです♩
毎日楽しそうだなぁというイメージになりここを選びましたヾ(´︶`*)ノ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おしゃんやな

Una Gugoza

Pandaemonium [Mana]

>おやかたさん
どこぞの大将軍みたいな貫禄あるよねw
切り捨てごめんしないから逃げないで!

>あむさん
まじですかwww
嬉しいけどなんか恥ずかしい…

>みりさん
最近はめんどくさくて白一色だけどね。
時間あるときはもうちょっと頑張ってみようかな
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数