キャラクター

キャラクター

Una Gugoza

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

初心者プレイ29日目 -初ハウジングとサブキャラ-

公開
こんばんは。昨日髪型変更したときは満足していたのですが、一日と経たずに「うむ。なんか違うな。飽きた。」となりまた変更してしまいました。髪型ころころ変えるからアイコンで判別してる人たちの閲覧がなくなったから減ってるのかな?(多分飽きられてるんだろうけど。)
懲りずに変え続けるけどね!



ついでにギルがなくて放置気味だった個室ですが、余裕が出てきたので数点マケボで購入し(ハウジング高いよ。。。)内装を整えてみました。
やっぱり和室いいよね。これからドマ風の家具を集めていこうと思います。木工師とかになって自分で作るのもいいかも。高いし。

そう。今の私のキャラは最高だと思ってるから幻想薬は使わないけど、それでもキャラクリ欲が抑えられなかったから、サブキャラを作ることに。

前からロスガルやってみたかったんだよねぇ。パンデモで作ろうと思ってたけどなんかよくわからんけど作れなかったから、おすすめされたMasamuneで作成。ロスガル。。。かっこいい。。。
名前はBluat=Vasilev(ブラート=ヴァシレフ)です。某TRPG名前ジェネレータを使用。
ロスガルの命名規則が古スラヴ語の人名風ということなので、ロシア語の男性名で生成しました。
これ便利だよね。ブラート顔じゃないけどw
満足したからしばらくは抑えられそう。当分は使う予定はありません。
メインは狂戦士一択だけど、タンクできる自信がない。。。
ナイトで頑張ってタンクの動きを練習しなきゃ。

うなの方が落ち着いたらちょくちょく触っていこうかな。半年くらい先になりそうだけど。

今日は久しぶりにメインをがっつり進めました。たぶんみんな中学くらいの時にならったサラエボ事件みたいだなって感想でした。これ思い出した人多いはず。
まあひどい展開にならなくてよかった。(以下ネタバレ含む)
クリックして表示クリックして隠す
正直融和反対派と戦争でもするのかと思ったよ。まじでよかった。


待ってろよ。相棒。私が助けに行くからな。
では。おやすみなさい。
コメント(1)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

朝方ならぱんでもにキャラ作れるで‼️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数