キャラクター

キャラクター

DAN

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア54~強くなりたい~

公開
にゃんにゃんにゃーん!!

どうもコシュカです。雪見だいふく!

猫の日だっ!猫の日だっ!!


昨日はインしたらかにさんとりるちゃんからあそぼおおおって連絡もらったので一緒にゴールドソーサーで遊びました!

わたしはぶたのきぐるみが欲しくてコツコツポイントを貯めています。

二人はウサギのかわいいミニオンを交換していました!いいなあ!!

ゴールドソーサーはまだ遊びつくせていないのでもうちょっと通えたらなぁと思います。

土曜日がジャボテンダーのくじの発表日だから必ず行かなくちゃ!!

わたしはジャボテンダーくじで一発逆転を狙っているので!

そこで一気にポイント王者に輝くのです!

まだ最高4等しか当たったことないけど!くじ運なさすぎ!

ドマ式麻雀もやってみたいけどめちゃくちゃヘタクソだからなぁ。

負け越し確定な気がするので物怖じしてます。


そのあとはずっと行きたかったタムタラハードに行ってきました!

タムタラハードは特別怖い雰囲気で構成されていて、進むにつれ恐怖が増していくというダンジョンでした。

全くの未予習でいったので途中のぱいよちゃんのとこで苦戦しましたが、あとは恐怖感を味わいながら楽しく進めました。

一緒に行ったりるちゃんが怯えに怯えじゃっかんの暴走もありましたがそれも楽しく、クエの報告までイイ感じでした。

昨日のブログでホラー映画大好き!と言っていたのであれくらいのホラー感は余裕でした。

でも一人で行くのは嫌だなぁ。みんなと行けてよかったです。

タムタラハード行ったらディープダンジョンが面白くなるって聞いたのでそれも楽しみです。


そしてずっと欲しかったひよこ(チョコボ)の被り物をゲットしにグリダニアに行きました!

わたし被り物好きなんです。

だからぶたのきぐるみも早く欲しい!!

けどまだ取れないのでひよこをずっと被ってました。


そのあとわたしの心が折れまして(いきなりだな)みんなの前でひよこを被ったままメソメソしてました。

わたしはエオルゼア生活を始めて随分と変わった気がします。

今までずっと閉じ込めてたものを表に出してみたり、いつもだったらこれ以上踏み込まないところへ行ってみたり心身ともに冒険をしています。

普段は自分のなかに押し込めて我慢してしまって真の感情を表にだすっていうのはわたしにとってなかなかないことなんです。

重荷になったり迷惑になったり余計なお世話になったりしたら嫌だなぁって思って。

だからドライな人間関係でできればいいのになぁって思ったりするんです。

でもそいういうのよりもみんなが大好きでもっと近くにいきたいなぁっていう気持ちのほうが今は大きくて。

誰かが悲しい気持ちになってるとわたしも悲しいしつらいなぁって思うようになって。

その度に自分はうまく伝える術も持たず、力も持たず不甲斐ないなぁって。

大きな木みたいにみんなが安らげるような人になりたいなぁってすごく思います。

今のままじゃ到底かなわないけれど。

みんなから優しさはたくさんもらっているのに自分はちゃんと返せているのだろうか?

ひとりよがりになってないかな?ただのわがままになってないかな?

結局わたしはみんなにとってなんなんだろう?

そんなことをぐるぐる考えてしまって昨日は泣きました。

それで最終的に泣きつかれて寝ました(子供)

今は自分の心に素直に従って生きていってもいいのかなぁと少し思います。


では本日のSS。


ゴールドソーサー!!

やっぱり武器がダサいの。

タムタラハードは音響がよかった。

りるちゃんが後ろで怯えてる。

ひよこばんざい!


もっと器用にやれたらなぁって思います。



たまに飯テロするTwitter

@KoshukaP

連日のフォロバありがとうございます!








コメント(2)

Kimama Life

Garuda [Elemental]

その文才やキャラで
ブログを楽しみにしている人。
会うのを楽しみにしている人が
もう、たくさんいるんじゃないかな?

自分の考えていることや感情。言葉にした時点で半減してるし
しかもそれが伝わっているかどうか確かめることはとてもむずかしいよね。

たくさん悩んで、たくさん遊んで、たくさん楽しもう!

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>きまのあねご
うわぁぁぁん!泣く!!
ありがとうございます!
あねご大好き!!
これからも自分なりにやっていこうと思います!
たくさん遊んでください!

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数