キャラクター

キャラクター

DAN

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア86~1周年サプライズ~

公開
よおおおおおおしいいいいいい!

どうもコシュカです!アンデスメロン!

今日はわたしが非常に世話になっているCWLSオトラのお話をするよ!!


CWLSオトラ
そこはハッピーでヤッピーな人たちがギュッと集まったすごいところ!

そこのリーダーをしてるのが、そう、ばんさん!!

ばんさんはいつもウェルカムなこころでいろんな人を受け止めたりたまにさらっと流したりしている!

そんな塩梅でオトラはいつもみんな楽しそうです!!

そんなばんさんは去年の8月1日にエオルゼアの地に降り立ったのだという…!!

ばんさんの伴侶はいう。

「ばんちゃんに一周年サプライズをしたい」と!!

OKOK!!やろうやろう!いつもお世話になってるばんさんにために一肌脱ぐよコシュカさん!

うんうん、で、どうする?うんうん、ははーんかくれんぼねぇうんうんいいねぇいい…グーZzzzzzzzz

はい、寝落ちしましたごめんなさい!

肝心なところで寝てしまいました!

でも大丈夫。

オトラにはサブマスターがいるからさっ!!(キラーン☆)

寝落ちから復活したるんさん(代わりにわたしが寝落ちた)と伴侶のりるちゃんで計画はどんどん決まっていきます!

そうしてばんちゃんサプライズ計画が動きだしたのです!(わたしが寝ている真横でね!)

みんながみんなそれぞれ忙しくうまく時間が取れない中、サプライズ計画はどんどん進んで行きました。

ばんさんを血眼で探すかくれんぼ大会の準備、おめでたいばんさんに向けたフェローシップのコメント寄せ!

よしやろう!ってなってからあっという間に本番が来た気がします。

わたしは寝落ちの失態を取り返すべくお手伝いしたかったのですがあまりできませんでした。

ごめんようごめんよう。

そしてサプライズ計画当日。

ばんさんは深い眠りについていたのであった。

まさかサプライズされるとは思っていないばんさんは夢の中。

しかしみんなの思いが通じてばんさん目を覚ます!!

りるちゃん心からの「おはよおおおおおおおおおお!!!」

ここから本番です!

オトラのいいところはだいたいノープロブレムなところ!

ちょっとぐだっても気にしない!

ばんさんVSオトラ3チームのかくれんぼ大会が始まります!

場所はグリダニア、ウルダハ、リムサの3拠点!

ばんさんとオトラメンバーはなかなかのいい勝負!

コシュカさんも意気揚々と参加しましたが迷子になったり突拍子もないところを探したりして全く役に立ちませんでした!

そして最後にばんさんが見つかってしまい決まる優勝!!!!

いやぁ盛り上がりましたね!

かくれんぼ楽しいいいいい!!

そして賞品の授与式があり、記念撮影して解散!!




って思うでしょ?

そこからもうひとつのサプライズ!

オトラハウスにみんなで集まって一周年のばんさんをうるうるさせちゃおう計画☆

かくれんぼの解散からみんなしれっとオトラハウスに集合。

そしてあとからやってきたばんさんにおめでとうの嵐を!!!

みんなで最大にお祝いしました!

そしてフェローシップの寄せ書きをプレゼント!

そこでまた記念撮影をして、ばんさんのありがたいお言葉(素敵な言葉のお返し)を頂戴してほんとの解散になりました。

いろいろあったけどこうして無事にばんさんのサプライズを成功に収めることが出来ました!!

主催のりるむちゃん、サポートのかにさん、るんさん、本当にお疲れさまでした!

そしてオトラのみんな!
みんなが最高なんだ!


そうじゃなかったらこの企画は成立しなかったと思う!

寝落ちかましたやつが何言ってんだって思うかもしれませんが!

ほんとにみんなの愛でオトラって出来てるんだって思いました!!

みんな本当にありがとう!お疲れさまでした!

そしてばんさん!これからもハッピーなエオライフを!!

では本日のSS!












これからもたくさんみんなで遊びましょうね!!



最近のメインはTwitter

@KoshukaP


よろしくお願いいたします!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数