キャラクター

キャラクター

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

続いて極イノセンスやっつけた!!

公開
先週に引き続きまして

極イノセンスと戯れてきましたぁぁ



結論から申し上げますと・・・・簡単!弱い!
正直こんな早く終わっていいの?って思っちゃうくらいでした

またしてもヒーラーでの挑戦!
そして今回もまた身内だけでの攻略でしたので、緊張で手が震えることもなく落ち着いた心で
みんなを癒していけたと思います(ウソ



まず始まって思ったこと
イケメンモードからの戦闘です!
あの醜いあいつ!出てこなくてよかった・・・
たしかノーマルは醜いあいつからのイケメンモードだったのが印象的で、イケメンになっても
声はそのままで笑ってた記憶があるけど、ちがったかな?忘れたw

開始前の攻略説明などは特になく、見て、こなして、身体で覚えろ!スタイルです♪
とにかく飛んできた攻撃避ければいいみたいですね~

散会マクロもなしのようです(´人・ω・。)
そんなに複雑なギミックもないし、予習してたらなんてことないかなぁ

そうそう、IDと一緒ですw


相方ヒラのかいりさんが、終わった後「いっぱい死んじゃってごめんねー」ってわたしに
テルしてくれたんです!
なんて優しい人なんでしょう!!
行くことも知らなくて予習なしの急な参戦だったから仕方ない!うんうん

そもそも誰も失敗しない安定したパーティは、ヒラにとっては退屈でしかないので
みんないっぱい被弾して♪どんどん死んじゃって(。≧ω≦)ノ
ヒラの腕の見せどろこだー!!w




わたくし事ではありますが、ヒラで頑張らせていただいているんですけど、どうも
学者が苦手で一番難しいと思っています
その相方ヒラのかいりさんがなんと!学者がメインジョブなのです!!
かっこよすぎるぅぅ(〃▽〃)ポッ


あの後ハウスにお邪魔して、学者について色々教えてもらいました~
フレ申請ももらって一緒にお昼寝♪




教えてもらった後忘れる前に、学者でID行ってきましたけど危なっかしくて
めちゃくちゃやばかったですww

色々上手になれるように頑張って練習したいと思いまーす!!


ヾ(=´・∀・`=)
コメント(8)

Noir Hollow-heart

Valefor [Meteor]

ヒール美味しいです!
( ˙༥˙ )もぐもぐ

次もヒール頼みます!!

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

またよろしくです😁

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

極ティターニアの時はいなかったのでわからないですが、これくらいの難易度ならちょうどいい緊張感で楽しく戦えてるなって思いました^_^
極イノセンスお疲れ様でした。またいきましょーb

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

うちの戦闘部門の方々も頑張っていますね❤️

同盟の皆様のおかげもあって、今まで出来なかった事が出来るようになって、楽しみかたが増えたのは非常に喜ばしい事ですね💞

みんなの背中が頼もしく見えます🎵

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

全く忘れてて直前にすこーし動画見た程度だったけど…ノリでなんとかなりましたわw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

みなさまコメントありがとうございます!

今度は紅蓮の極マウント取得会の開催を考えておりますので、同盟のメンバーさんも持ってない方いらっしゃったら、是非是非ご参加ください。

日程などは後日お知らせいたします!

Kairi Vervena

Valefor [Meteor]

凄く美談にして頂きましたが、私は予習しない人なので知っていても果たして予習しただろうか…
でも次回からは軽く予習したいとも思えたので良い経験ですかね>.<
(相方に負担かけたくない)
この企画で相方させて頂くなら占で行くのも良いかと思いましたし、これからもどうぞよろしくです(*´ω`*)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

カイリさん

学者のレクチャーありがとうございました!

あの後マリカの大井戸行ってきましたが、めちゃくちゃパニックでしたw
でも前よりは何か掴めた気がしたんです!

修行を続けて学者も使えるようになりたいと思いまーす♪

わからないことあったら聞きますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数