キャラクター

キャラクター

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

極マウントを集めよう(紅蓮編)毎週日曜日開催 10/4版

公開
極神龍周回に参加してくださった皆様お疲れ様でした!


ストーリー順に周回していってますが、ここにきて一気に難易度が上がったように思います!
ほとんどの方が初見未予習ということで最初の1戦目はすごいことになってましたw

津波に流されたり

しっぽにひっぱたかれたり

よくわからないギミックで死んだり

飛ばされて落ちたり

凍ったり

もう最高ですw

めっちゃ楽しいヽ(*^∇^*)ノ

ホントに身内だからこそできることですね
みんなに感謝です!

すぐにみんな慣れてきて周回モード
なんか紅蓮の極は笛が出やすいのかな?
4個までは次から次へと笛が出て、ものすごくモチベーション上がりましたw

地獄なのは残り3個になったとき・・・・

全然出ない!

また出ない!!

なんなのー!!!

きっとスイッチみたいなものがあるのです(=ω=メ)

出なくなるとずっと出ない

蒼天のときもそうでした

それから終わりまでに出たのは1個でジャックさんがゲット(´人・ω・。)♪
わたしとクロシロさんが残りましたぁww


ちゃんと全員分ゲット目指していきます!
次回は神龍の笛ゲットできなかった人の分を周回してから次のツクヨミに移っていきたいと思いますので、今回参加できなかった人も是非参加してくださいね♪


みんなで九尾に乗ってSS撮りたいです!

よろしくお願いします!
コメント(12)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

次回は参加したいです!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

極神龍も案外いけるもんですね☺️

モモがあれなら行けるって、とても嬉しそうでしたよ🎵

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

フェイトさん

ぜひぜひ参加してください!
お待ちしてますよー♪

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

めぐさん

解除ですからねー
適正で行ったらどうなることかと・・・

ももちゃん楽しそうで良かったですw
次回は参加してくれるのかなぁ?

Kairi Vervena

Valefor [Meteor]

最初全く分からず死にまくってごめんよ〜>.<
あんなにフィールド変わるとか聞いてないw
次回はルナさんの笛も絶対に出す!

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

みんな楽しんでもらえたなら良かったね(^-^)

ツクヨミね、、、またヒーラーいじめですよw

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

次回は起きてます!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

カイリさん

わたしもわかんなくて死にまくったよー♪
緑のマーカー忘れちゃうw

わたしの笛は最後でいいのだ!w

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

ソフィにゃん

わたしも思いっきり楽しんじゃったw

いじめに負けないようにがんばるから(`・ω・´)ノ

反物だっけ?出るといいね!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

おらんさん

疲れてるのにありがとー!

零式もがんばってヾ(≧∇≦*)/

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ツクヨミはお金が稼げると聞いたので次回も頑張ります((`・∀︎・´))

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

るるさん

確率は低いけどすごいの出るみたいですね!

なんかるるさんかわいいwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数