キャラクター

キャラクター

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ガァンブゥレイカァアアアアア!!!

公開
やあっ、皆!
カミーズ&パンタレット売りの聖女だよ∠( ˙-˙ )/

本日ついにナイトのレベルが60になりました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

最後のレベルレの舞台はカッパーベルでしたw
意外とここにあたる機会が多い気がします……ので、結構スムーズに進めていたのではないかと思いますd(˙꒳​˙* )

慣れた、自信がついたダンジョンって言うのに関しては、純粋に楽しめている自分がいて、やっぱり小心者だなって感じました(´>∀<`)ゝ

さて、ガンブレイカーに関してなのですが……。
1,まだ慣れてないだけで指が覚えれば使いやすそう
2,コンボルートがナイトに比べて増えた

まだこれくらいしかわかってないです( ˙꒳​˙ )キリッ

これから使っていくうちに学んでいこうかと思います!
基本はタンクの動きをしていればきっといいだろうから、コンボに気を取られすぎて範囲避けられない〜とかの事態にならないように、指に慣れさせるところをしっかりしていきたいですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

この調子で暗黒騎士と戦士もやって、タンクの役割を体に染み込ませていきたい!!


さて、FCの方に関してなのですが、自分に合う場所というのがなかなか見つからないような気がします(o_ _)o
と、言いますのも……自分チャットdeコミュ障みたいな感じなのですγ(`▽´*)オーホホホ!

ここだ!!って感じても、「いや、でもなぁ、自分なんかが入ってもなぁ」とかっていう風に考えてしまう性格なんですよねぇ( -∀-)



なので考えてみたのです、、、新設FCの署名という大義名分を持ってして、そのまま原初のメンバーになってしまおうと!(`・ω・´)ふんすっ!

まあ、要は誰かが作ろうとしている時に流れて入ってしまおうと……そういうわけです∠( ˙-˙ )/

今のところそういう動きがある場所はなさそうなので、気長に待てるって言うところが精神的にもいい点ですね〜\\٩( 'ω' )و //


日記書いてるうちに寝ちゃったから、今からFF14起動します笑
パンデモのどこかで会ったらよろしくお願いしますね〜(´>∀<`)ゝ
(ダンジョンであったらごめんなさい笑)

それではまた次回⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お、ええやん!

Luka Amulka

Hades [Mana]

ネクさんならえいや!って入ってしまっても大丈夫な気はしますけどねっ
でもそのほんとに自分が入ってもいいのかなぁって気持ちはよくわかります…

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

エイヤーって入れたらいいんですけどね(´>∀<`)ゝ
どうにもめんどくさい性格をしているせいかそれが出来ないんですよね((´∀`*))

まあ、1人でもできることいっぱいありますから、気楽に気長にやって生きますよγ(`▽´*)オーホホホ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数