キャラクター

キャラクター

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

内装考えるのめっちゃ面白そー!!(金ないけどww

公開
よーし!!約20万貯まったぞー!内装用品マケボで買おーっとその前に、レベルレ行かなきゃ時間間に合わなくなっちゃう〜((o(。>ω<。)o))

ん?なんでドラゴンズエアリーなんだ?俺間違えて選択しちゃったかな?くそー時間ないのに〜(´∵`)シュン

まあ、ここは一回やった時意外と上手くやれた気がするしやれるでしょ〜(フィジク…フィジク……更にフィジク、倍フィジクだぁ)
いやぁあああああ!!ゴメンなさい〜俺タンクなのに1番後ろから追っかける感じになっちゃってるぅ!
※早く攻略が終わってとても助かりました、まとめられなくてごめんなさいね┏○ペコ

結局ここが俺のレベルレ場所だったのか……レベル50までのダンジョンだと考えていたからちょっとショック……(o_ _)o
これからはレベルレも仲間と行った方が安心できそう……。

ってああ!!レベル70になった!!さすがに装備更新しよっと………………………あぁああああ!!オカネガナクナッテル……。


これが今回の流れでした笑
そしてこの日記を書いてる最中にここで寝落ちしました(寝落ち記念((´∀`*)))

このままガンブレイカーをレベル80まで上げてしまって、解除でガンガンストーリー攻略して行って早く金策できるようになりたいです……(o_ _)o
コメント(2)

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

ID50以上行ったことないから、
僕が入ってれば、低レベル確定ですぞい。
ひーっひっひっふぅー。(´ε` )

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

おやかたぁ〜!
一緒にレベルレ行きましょう(*´艸`*)ウシシ

正直ストーリーで行くダンジョン、解除で一人クリアしてるのがほとんどだからまだptプレイが怖いんですよね((´∀`*))
ゆっくり進行に付き合ってくださいね笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数