キャラクター

キャラクター

Kiyoshiro Timers

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

宝の地図でみんなでお金持ち!!

公開
昨夜はLS団長企画のみんなで地図にいってきました!

FCハウスにクリスマスのごちそうが残ってるのでまず夕飯w



冬だから出しっぱなしでも痛んでないね!



順番でひとりひとり持ってきた地図で探索して

全員がゲートオープンという凄いラッキーDAY!

あ!俺だけひらかなかったんだ。。。。。。。。





あの不気味な人形はやっぱり不気味でしたが

みんなで遊ぶのはやっぱりたのしいですね

最高に楽しい地図めぐりができました!



次回はゲート開けるぞ!!!!!!いえーい

コメント(2)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

地図楽しいしお金いっぱい貯まりますよね!!

Minami Hige-bridge

Valefor [Meteor]

キヨさん昨日はお疲れ様ー!!

キヨさんは数字当てのスペシャリストと私は睨んでいるのだ!!

また行きましょうね!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数