キャラクター

キャラクター

Tadano Medou

the Perfect Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エデン共に初見を連れてったwww

公開
朝早くから初見をエデン共に連行したwww
覚の時にいつものお願いします!と言われてたので、いつものやつ?……変態装備?wって言っといたwww
実際には終わった後のネタバレ講習ですwww
軽くこれ知ってれば死ににくいかなってやつを教えといた。
まだどれがどれとか分かってないから説明が難しいからまた連行しようwww
エデン共3は運が良いことに全部私と全く同じバフが付いたからストーカーされたwww結果あまりペロんなかった(=д= )チッ……
エデンの後、地図12にも行ってきた!プレステだと主催するの大変だからいつもフレに付いてくwww
そして、いつもめんど……大変なので12以外の拾った地図を擦り付けてるwww良いお金になるから良いでしょw←
あげた5でドレス生地出たからなwww私は金にするしか出来ないのでフレに託したよwww何かを作ってシャバに出してくれたまえw

本日は珍しくイシュガルド復興してきた!
シャードもある程度乱獲したし、復興用の素材も取ったし、どんどん上げてこう!!ってことで上げまくってた。で、クジでクポクポ装備?が当たったんだけど、着てみたらすっげぇーだせぇの!!www
なにこれ!?一等の癖にだせぇ!!wwwってなったwww
もう、いっそシルバーに塗ってダサさに磨きをかけることにしたwww

そういえば今日吉川Pがテポンにきたらしいね
下限セフィロト行ってたから会わんかったけど。
吉川、アイテム枠……いや、せめてアーマーチェストをほんのちょっとだけ増やしてくれ!!頼む!!メインだけで良いから!!
あと、ロディに被り物を許してやってくれwww全ロディが泣いて喜ぶからwww
コメント(2)

Ri Ve

Atomos [Elemental]

吉川?吉田!!!

Tadano Medou

Typhon [Elemental]

ライブさん
あ、本当だ吉川になってる!!吉田って書いたと思ったのに!!眠いとダメねwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数