キャラクター

キャラクター

Tadano Medou

the Perfect Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ウチのオスラはデカイ。どこが?って?そりゃ……

公開
ハウス買えてハウジングとルレで忘れてたけど、チョコボの家置けるやんけ……アパに帰って思い出したw
ってかハウス手に入れてアパから誰もいなくなったのか、チョコボの家が若干汚くなってた……まぁ私は元から預けてなかったから別に良いけど……。
そんな訳でやっとチョコボの家を置いた!そして訓練した!これが訓練か!?って思ったwww

ついでにオルシュファンも入れたwだってたまに雨とか降るし屋根あるとこにいてほしいじゃんかw
オルシュファンの身長もうちょっと小さかったかな?って思った
ウチのオスラ、デカイもんで……感覚が分からん。オルシュファンよりデカイって相当よ
デカイって言ってもオスラの最長身長じゃないんだなぁ~そう、つまりもっとデカく出来るのだ( ・`ω・´)
キャラデザのとき比較対象なくて、とりあえず見失わない程度にデカくて、オスラの平均よりややデカくって感じで今の身長になったからなぁ2m超えてるんよw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数