キャラクター

キャラクター

Tadano Medou

the Perfect Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やっぱり感染するんだなwww

公開
今日は久々に復興フェイト行ってきた!ここのところずっとハウジングの社畜でサボってたのよwww

そんな訳で久々な復興フェイト…どこやぁー!!??
風呂がどうとか言ってたからこの辺か!?って感じで行ったら3人の竜騎士の群れがwww
多分ここだな!?とキョロキョロしてたら私がカエルスーツ着てたから、3人の竜騎士がカエルスーツに着替えて絡んできたwww
感染した!!早い!!まだ私、何もしてないのに!!www待ち時間の間、その人達とエモートで遊んでたら段々と感染が膨らみ増えていった……www
いつものことだけどみんな感染するのねwww

そして!イシュガルドに風呂が出来た!!サウナもあるぞ!!休憩所もあるぞ!!オルシュファンがいたらさぞ喜んだだろうに……常連になりそうw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数