キャラクター

キャラクター

Tadano Medou

the Perfect Legend

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

セイブザクイーンの卓上家具が欲しい……くださいw←

公開
この度全てのジョブが50以上になりもうした!!
主に蛮族クエストと小隊で頑張ったwww
もう小隊とは関わらねぇぞ!!

何故、今更上げたのか……それはボズヤ70以上、漆黒ジェム集め70以上だからだ!!(/ー ̄;)
DPSは全部カンストしてるんじゃ!!ってことで上げてたのよ……経験値勿体ないし?
最近はマスターとDDで遊んでますw召還と学者の武器格好いい欲しい(*´ω`*)

んで、本題。
新しく追加されたハウジング家具のセイブザクイーンが凄く欲しい!!4つは確実に欲しい!!

ボズヤで交換出来るんだが、レジスタンスレベル11だからか交換欄になかった……(´・ω・`)

調べたらどうやらボズヤ全部やらないと交換出来ないらしい……
全部ってどこまでだろう……( ゚ー゚)ストーリークエストかな?レジスタンスレベルかな?
どちらにしろ長い……そしてEX家具の為マケボでも売ってない……_| ̄|○

そこで悪知恵が働く私は思い出したのさ!
そうだハウスシェアがあるじゃないか!!
ハウスシェアを使えばEX家具でも置ける!!
そんな訳で誰かフレの人、セイブザクイーンの家具をくださいwww

あれ何に使うの?って?そりゃ照明にするに決まってるじゃないかw
セイブザクイーンの家具、卓上の癖に下にライトアップしてるんだぜ?しかもかなり明るい!!(※とても重要)
ハウス家具のプレビューで置いて比較したけど、この明るさよ!?凄くないか?
つまりこいつを浮かせれば立派な照明になるのだ!!

そんな訳で私のフレンド様セイブザクイーンの家具を私にください!!お礼?お礼……どうしようか?何欲しい?ドマ茄子あげようか?←

自分で頑張れって?面倒く……じゃなくて、まだガンプレ70なのよ……ボズヤ71からなのよ(´・ω・`)
漆黒FATEも71からだし……悲しみ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数