キャラクター

キャラクター

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ネコは今日も元気

公開

ネコ<寒いです。起きたくありません
まぁそんなことも言ってられないので仕事の時間です

はい、起きました。巴術士です
ビビりな猫は再びサスタシャへ行ってきました。カー君も黄色になり安心です。SSは青いけど
入ってみたら「おや?これは・・・」近接よりも視界が広く、14のPTプレイを勉強するには良いかも?
全体が見えるし。ふむふむ!!うんうん・・・うん?
ふと見るとカー君が良い子に隣にいらっしゃるではないか!!
突撃されたらやばいと思ってピースにしたまま暫くプレイしていたんですね;みなさんごめんなさい
何事もやってみないと分からないし、がっくりもしますけど、めげずに緩く(え)頑張るぞ。
コメント(3)

Xchan- Cloud'nine

Tiamat [Gaia]

1枚目かっこいい!二枚目の男が映えますな!
俺は満月見てたらライオンさんになりました!(笑)

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

ryコメントありがとうございます…ってwwwライオンだ!

Berry Macaron

Fenrir [Gaia]

ネコさんにライオンさんに楽しいFCだ(*´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数