キャラクター

キャラクター

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

猫、新天地へ!

公開
新生編が終わりましたーーー!!
いやぁ長かった。先日の日記でも書きましたが、お使いクエがなければ半分なんじゃね?とは思うけど
面白かったので良しとしましょう。

と、言うわけで(?)
新生編:猫のお気に入りNPC(??)ランキングしちゃいますww

第3位:セバスチャン

・・・・羊です。誘拐されて雪原に一人つながれてた可哀想な羊ちゃん。名前がナイスなのでランクイン

第2位:ヤ・シュトラ

何といっても顔が好み!!クールな話し方もイイ!!大好きっすw

そして第1位:オルシュフォン

新生終わった時点で一気にナンバーワン!!!
超イイ!!!ただの変態ではなかった。詳細は省きますがいやぁかっこよかった!!

***蒼天エリアに入って早速「暗黒」と「占星」取りました。装備もらえたけど・・・なんというかフツウのセットだったのでSS撮ってません。もっとそれっぽいものクレヨ!

全然関係ないけど、クリア記念にゴールドソーサーで貰いました。

爪ですwwwww地味すぎだけど欲しかったんです。自分猫だし!お金はかけたくないし!でも何か欲しかったんだよぅ~( ;∀;)後悔はしていない。うむ。

14開始から2か月弱。たった2か月の間に色んな事があったなぁ。フレもできたし充実してまっす♪
なかなか一緒には遊べないけど皆様末永くよろしくお願いします。そしてこれから出会うであろう皆さん、天然のろまな猫ですが、みかけたら宜しくしてやってください。
忍者のスキル回しに頭が腱鞘炎になりつ(まだ増えるのかよ!猫の脳みそと反射神経はもう限界だぞ?!)蒼天も頑張るぞ!

生暖かくご指導&見守りよろしくお願いしますw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数