キャラクター

キャラクター

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

猫と頑張るミニオン!!

公開
ダブルフレスベルグ、ニーズヘッグにメンチ切ってます。

イシュガルドが終了したので休憩中の猫。
小隊を育てたり、他ジョブの育成にいそしんでおります。
クリア記念がなかったので、蒼天中にお世話になった装備などを撮影してみました。



ミスリル(だったっけか)、ガーロンド、そしてイディル。装備品たちもお疲れさまでした!
イディルが気に入ったのでミラプリにしましたが、強化しないで終わったのは残念なようなほっとしたような・・・この勢いで中の人のスキルも育ったらいいんですけどね!w

*****幻術士から白魔導士になった猫。
FCメンバーのみなさんに誘っていただいて一気に30になれました。ありがとうございます!
ソロでやってる時に気が付いたのですが、いつも一緒のミニオン、タイニークアールちゃんの動きに注目。



なんと!!いつもプラプラしてるだけかと思ったら、ちゃんと戦闘態勢から猫パンチを繰り出してるではありませんか!!ちょっと表情もキリッとしなってるような・・・


か、かわいい( *´艸`)

戦力外とか言ってごめんよ!頑張ってたんだね。
気が付いた時には鼻血出るかと思いました。SS撮りまくりです。
ちょっと小さくて足が短いからわかりにくいけど、尻尾ピーン、背中を丸めてシュッツッシュwwww
いやぁ・・・・思わずSS撮ってて死んでしまいましたが悔いはないです。かわいかった。
ワンコとかもモーション変わるのかな。今度チェックしてあげないとね

ともあれAFまで頑張ろうかな。ヒーラーできるとFCで遊ぶときとか便利だし。
とは今は思ってるけど、モルボル辺りが一回目の正念場な悪寒。もうちょっと早く魔法打てるようにしないとね。移動も遅れがちだし回数こなさないとですね。何事も経験経験。
PT組む機会があったら生暖かく見守ってやってください。
ケアルか異常を治すかでワタワタしつつも結構楽しかったです。トトラクでは100%蜘蛛の網に阻まれてましたけどね!!自分で笑っちゃったwwwおめー、のろますぎだろうとwww
FCの先輩白魔導士さん、相談することもあると思うのでその時は(いや、気が付いた時でも良いので)ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。

****あ、そうだ。今日は雨だけどハッピー(?)ホワイトデーですね♪
出会ったみんなに有難うございます。これから出会う皆さん含め、良い事&出会いがありますように♪

頑張れクアール^-^








コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数