キャラクター

キャラクター

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

猫順調に?育ってます

公開
猫のヨタヨタ忍者もいつの間にか67歳になりました。
相変わらず騙し討ちからのデバフに必死で、床なめてますが、そこは先輩冒険者さん達のお陰でどうにか進めております。そして・・・

クガネに到着です。

紅蓮編の途中からと忍者のジョブクエの目的地が被っているのでいつにもまして進みは遅いです。でもアクション習得は慣れるためにも早めにやっておきたい猫。

*******ときに忍者のジョブクエは面白いです

14開始する段階で、とりあえず忍者やりたかった猫はリムサで開始。
斧術士>双剣士>>忍者、というルートになったわけですが、いまだにジョブクエに関わっている双剣士ギルドのジャックと、忍者クエのオボロのセットが良い感じに面白いのです。ですが・・・

何といってもコイツが変。

詳細は省きますが、とにかく変。
現在白魔導士のクエもやってますが、真面目だし、ナイトのクエストもこんな変な人はいなかったような。
まぁ隠密行動ってちょっと「え?」ってのはありますけど、今のところ結構な率でコメディ入ってます。

絵的に間抜けすぎ

こんなとこ登れとか(綱の上ね)

アンタら何してんねんwwwww

勿論真面目な話とかミニバトルもありますけど!
もう少しの間ジョブクエも楽しめそうですw

******あ、そういえば些細な報告。

クガネ到着記念に髪の毛染めました。黒猫にチェンジ。

和風な国にきたわけだし、忍者だしね!

ビフォアー>>
アフター

少しやんちゃな印象に。髪の毛の色って随分印象違うんだなぁ。
暫くはこれでいくつもりですw






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数