キャラクター

キャラクター

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まったり猫日和

公開
ミッションをタラタラ進めながら過ごす猫。
そろそろ髪型とか変えたいなぁと思い模索していましたが、コレダ!というスタイルのないままフロントラインに通うこと1週間(もっとか)

揃いましたwwwww白狐。

脚は袴っぽいのが良いなと思って交換はしませんでした。モフモフです
「あ、そうだ。このままヘアカタログも取っちゃおう」
はい、18000ポイントですね。結構難儀。気に入るか分からないけどとりあえずやってみることに

取れましたwww感想は・・・・

猫<老けた。そして売れないホストみたいな気がする。少し太って見える気もする…。
覗きに来た家族<なんかチャラ猫だな
猫<くっつ・・・大変だったんですけど!ポイント
覗きに来た家族<へぇ~そ。
猫<( ゚Д゚)うるちゃいよ!!!

せっかくとったから暫くはコレでいこうとは思うけど…ううーーーんw後は好みの問題なんでしょうけどね。
悪くはない。と、思う。後で色でも変えてみよう。

*****話は変わって新式が見えるレベルになってきたので貯金中の猫。
金策は特にしてないですが、とりあえず使わないようにしております
そんな中、FCメンバーの素敵な部屋にお邪魔しました♪
森の中の隠れ家的な素敵なお部屋で「おおおー、部屋欲しいーーー!!」と、騒いできました。ハイ、すいません。お金貯めます。

大きな窓がとってもいい感じ。

設置された水槽の中に家主が入ってるのを見て猫はふと

猫<この暖炉の中も入れます?
フレ<やったことないな!

( ゚Д゚)!!!!

猫<やべえwwwこえええwww
フレ猫<慌てるエモート
焼けてるフレウサギ<wwwwwww

そしてさらにシュールなことに・・・・

焼きウサギ!!!!!
段々死んだふりの使いどころが高度になってきている気がする。
死んだふりエモート・・・恐るべしです。
FCハウスってどんなものかと思っていましたが、入れ替わり立ち代わりメンバーが顔出してるみたいで楽しいですねw新式買ったら今度は猫も部屋買うぞ!!

覗きに来た家族<どうせ外でログアウトなのに部屋いるの?
猫<いいからキサマはレベル上げろ!!!










コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数