キャラクター

キャラクター

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

焦らず怠けず続行中

公開
気づけば5月も半ばを過ぎ、猫の嫌いな夏がやってきます。暑いのは苦手です。

***近況を少々。***日記:FF14オフラインで書いたリアル家族のルガが自ら猫の所属FCに入りたいと言ってきたので「いいんじゃない?マスターにテルしてみたら?今ちょうど募集開始したから。」と返事だけして放置しておいたら本加入を決めた様子。良い事です。入ったと思ったら想像以上によくしゃべるのでびっくりしたけど楽しんでるようなので良かったです。これからタンクとしてみんなとID行ったり・・・するのかな?wわかんないけどwwまぁ良いか。

***色々あった当FCも体験加入から本加入してくれたメンバーが増えて賑やかになりました。こちらも良い事です。うんうん。色々な人が増えると世界が広がりますね~。
個別や全員、どちらでも良いのですが、少しの時間でも皆さんと共有する時間を持てるようにしていきたいものです。

***募集や調整してくれたマスターにまずは感謝を。楽しく温かいFCに育てていけるよう、猫もできることから協力していきたいと思いますので、宜しくお願いします。また、既存のメンバー皆さん、新規の皆さん、色々ある事と思いますが今後ともよろしくお願いします!床掃除しかできませんがお出かけの際にはお供黒アイルーと思って声かけてやってくださいwww

***たらたら&フロントラインで上げていた白魔導士が80になりました!シャキーンが早いので心の準備ができなかったり、入ったら「ゲ!ここかよ!」とかありましたけど楽しかったですw本当の意味での初めてのIDもないので、忍者より気持ちが楽だったようにも思います。
装備もマテリアが貧弱ですが新式をそろえたのでひと段落。@はもっと実践積んでいくしかないので…奇譚の稼げるルーレットとか白で頑張ってみようかな。うん。

と、言うわけで(何?)今後の予定。
例によって休憩期間wwwww
まずはモグモグと奇譚周回。金策と~…エデンノーマルを攻略したいところ。なんだよ。休憩じゃないじゃんwwwやることあってイイ!!ですね!!赤魔導士もやりたいな。
DPSからヒーラー。そしていよいよタンクの番か…準備運動とか予習もしておかないとね。
ドキワクな毎日になりそうですw



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数