キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Aimee Ma

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

侍Lv50クエクリア!

公開
侍になってみました。

ウルダハの剣術師ギルドにいる、ムソウサイという東方から来た爺ちゃんに話しかけたら
刀と装備をもらってスキルもいろいろ使えるようになったけど、
スキル回しが全くわからない。
準備ができたら話しかけろとは言われたけど・・・

ロドストの日記をあれこれ検索して
コンボをどうやったら発動できるかを確認して、ホットバーに登録。

では一応動作チェックしておくか。
FCのハウスに置いてある木人相手に斬りつけた・・・のはいいけど、

ダメージ全然出ないorz

何これ。ダメージ0って何。
これもしかして白の方が強くない??
こんなんでIDに行ったらパーティーに迷惑かけるどころか絶対死ぬわ。
てか、爺ちゃんに話しかけるどころじゃない。

ダメージ0の連発で頭真っ白になってたところに
テレポで飛んで来た我がFCのマスター。
いいところに来てくださった!さっそく聞いてみよう・・・と思ったら
また何処かにテレポで飛んでしまわれた。行かないで〜!!
(注:チャットでもなんでも使って聞けばいいのにもう頭真っ白でそれすら考えつかなかった)

どうしよう。
これ絶対死ぬわ。
最初のジョブクエすらクリアできないなんて情けなさすぎる。
恐怖が8割膝に!・・・とかどっかの漫画の某剣士みたいなこと考えてた。

しょうがない。
覚悟を決めて剣術師ギルドにいる爺ちゃんに話しかける。

ちょっとその展開待った><

いや、剣術師ギルドってコロセウムの剣術師を養成してるんだから
そういう展開になるのは想定の範囲内なんだろうけど。
だからこそ爺ちゃんがここにいたんだろうけど。

そこに乱入者が!
おお、助けてくれるんですか。一緒に戦ってくれるんか?
・・・と思ったら違った。
戦うのは私かーい!爺ちゃぁぁぁん・・・

虎の穴にも程度ってもんがあるダロ。


何はともあれ、無事侍Lv50クエはクリアできました。
ちゃんちゃん。
コメント(2)

Rufus Fields

Mandragora [Meteor]

あ、みーさんいる!と思ったらちょうどシャキッちゃったんだよね~。ごめんよ、まさかそんなことになってたなんて(笑)

ダメージ0だったのはハウスに置いてある木人のレベルが高すぎるせいだと思われる( ̄ー ̄)

Aimee Ma

Titan [Mana]

いえいえ、誰でもいいから聞けばいいのに聞けなかった自分がダメなので
どうか気になさらないで!
(質問したかった内容も「侍って実は弱いんですか?」みたいな内容でしたし)

そしてよくよく見たらLv80ですよね、あの木人。
木人にレベルによる違いなんてあるんかと思ってましたが
歴然たる違いがあったんですね…

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数