キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Aimee Ma

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

5.0クリア後の近況。

公開
5.0をクリアして1週間が経とうとしています。


まずはララに戻しました。
コルシア島某所にララしか入れない場所があるらしくて、
そこに行ってみたかったのが一番の理由です。
外見はFCに入った当初の姿にしました。
約2ヶ月ぶりになる、背の低い自分を見て、ちょっぴり新鮮な気分になりましたw
そしてララ同士でただただワーワーキャーキャーしているのが楽しい!

エレゼンはすごく気に入っていたのですが、
2ヶ月間自分以外のエレメスさんを1度も見かけなかったのがとにかくさみしかった。。。
(種族人口比で2%弱とは聞いていたけど…)


気持ちが切り替わったところで、
エオルゼアで今まで撮ったことのない風景を撮りに出かけてみたくなりました。
まずはリムサから。
人が誰もいないリムサってどんな風なのかな?と常々思っていたので。
夜明けを狙いたかったのですが、あいにくの雪。







コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数