キャラクター

キャラクター

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

私をエデンへ連れてって!再生編1〜4層ノーマルアタック!(アタックしてきました)

公開
いのりさん主催のエデンアタックに参加してきました。
なぜか私にはいのりさんから直々にドレスコード指定がきましたので今回もさらっとミラプリ作りました。


ブルマをご所望されていましたので覆面レスラーの雰囲気を持った金色の戦士が誕生しました。


出発前にメンバー集合したら裸の大将がおにぎりを食っていました。
おにぎりよりも驚きの白さの肌を持つ裸の大将(●^o^●)


そんなこんなで1層突入!
ほどよく床ペロしたり、落下芸かましながらも特に問題なくクリア
※裸の大将は突入前にピカチュウにジョブチェンジしました。


1層初見組がムービー中の休憩タイム
ぴよさんが「ポケモントレーナーに私はなる!」と宣言してそれっぽい格好にチェンジ!

見事に巨大ピカチュウを調教したご様子

そして2層へ突入!
1層で足りなかった床ペロ成分をここで補充するかの如くつぎつぎとペロるメンバー達(これが楽しい)
そして私をピクミンしようとしているメンバー達をどうやって被弾させてやろうかと考える私。
(わざとでなくても私は平然とギミックミスるときがあるので過剰にピクミンしてはいけないぞ!)

そんなこんなで大量に床掃除をしつつもなんとか2層までクリア。
クリア後もいろいろ雑談してて衝撃の事実を聞けたりして楽しかった(*´ω`*)

皆様おつかれさまでした!

開催日時:2021/02/06 22:00 ~ 2021/02/07 00:00

参加者
Inori Yoruno さん
Piyomochi Vogel さん
Risotto Nero さん
Yamyam Mogwai さん
Ita Nan さん
Rain Sire さん
Katejina Yaji さん
Rim Taso さん
コメント(13)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

どの記事見ても「裸の大将」「ピカチュウ」っていうキーワード出てきて面白いw
折角のナニキの覆面レスラーが食われ気味になっている...

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんにちは🙋
昨日はありがとうございました
楽しかったです
itaさんの金色ガイウス・・・じゃなくヒーローカッコよかったです🎵
しかしピカチューの存在感がハンパないです😆

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イタさんありがと!
ピクミンしてたまに騙されたけど恨んでないよ!恨んでなんかいないよほんとだよ!

イタさんの渾身のミラプリだったのに、若干うちの黄色と色味被ったり申し訳なかったよ。
イタさんにピカチュウ譲るね。

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

直々にドレスコードとかイイネ!
とてもよくお似合いですよ…


エデンは共鳴編あたりで止まってるので進めないとなのですねー

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れ様でしたー。
私は初見じゃないのに転がりまくってしまった( ̄▽ ̄;)
後半は敵の攻撃よりイタさん探しに必死だったかも!
イタさんのミラプリもセクシーでしたよ。

黄色い大きなものは良い子に育てるのでかわいがってね。

Rim Taso

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れ様でした!!
転がりまくったけどピクミンさせてもらって助かりました!!
いたなんさんのセクシーブルマ私もちゃんと撮ってありますよ(´∀`*)ウフフ
またついていくのでよろしくお願いします!!!

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


もしかして・・・?!
パチモン恐々再生編?ww
楽しそうで何よりです(*^^)v

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました♪

イタさんの太ももが気になって集中出来ませんでしたが···

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

覆面レスラーの怪しさもピカチュウの前だと一般人だねwww

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

こふぃさん>
裸の大将は初見だったから生で見られて良かったぜ!
まあ覆面レスラーはメインディッシュではなく前菜みたいなもんなのでおとなしく食われておきます(*´ω`*)

やじさん>
金色ガイウスさんの鎧ほしいですねぇ。
あの仮面はいらないけどw

いのりさん>
なんかめっちゃ恨まれてる?(;・∀・)
決してワザとではないので!自然と体が反応した結果なのでしょうがないのですよ。
ピカチュウは野に返すのもしのびないのでどこかに隔離して封印をお願いします!

じおんくん>
オニアイデシタカーソウデスカー
とりあえずエデンはやっておいて損は無いぞ!

ぴよさん>
床はペロってなんぼなので問題無し!
黄色い子は最初から立派に育ちすぎなので育てるポイント見つけるの大変そうですね。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ドレスコードに笑い、ピクミンしている皆んなをどうにか被弾させる…に爆笑してしまった🤣🤣🤣❣️衝撃の事実って…なんだろう…気になる…( ´艸`*)♪❣️ 実は…いのりさんがJKだったとか…⁈🤣🤣🤣⁉️

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

りむさん>
ほう!またついていくとな!!
床なめしたければピクミンしてくるが良いぞ!

もへあさん(で読み方あってます?)>
このような日記へようこそこんばんは!
いつも楽しくふんわりプレイですよ~

りぞさん>
りぞさん・・・りぞさんはまとも枠だとおもっていたけどその発言によりかなり怪しい人枠に昇格です。

ざいにゃん>
無理だよ~ピカチュウに勝つの無理だよ~(;´Д`)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

みよちゃんまん>
いのりさんがJKの可能性はまだ残っているからワンチャンあるで!
(衝撃の事実の部分はあえてぼかしておくw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数