キャラクター

キャラクター

Chris Dior

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メモリって大切ね

公開
8GBメモリx2本仕様のPC使ってるけど

1本がダメになっちゃってそのまま使ってたらPC起動しないんだね・・・

そんで1本外して8GBx1本でやってたけどベンチマークスコア11,100→5,160まで落ちた\(^o^)/

あわてて8GB買い足して差し込んだけどメモリ相性?悪くてまたPC止まるし\(^o^)/

そんで16GBx2本仕様にしたとさw

めちゃ快適w

何がって?

ボタン連打しながら移動して狙ったとこに止まれるようになった\(^o^)/

おかげで8GBじゃクリアできなかった零式3層もクリアできるようになりましたとさw

ベンチマークスコアは32GB仕様でも11,000台だけどね\(^o^)/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数