キャラクター

キャラクター

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

土下座しようと思ったこと。

公開
こんにちは。

昨日は多重事故で死ぬかと思いました。

どノーマル討伐で2回たおれ、
(うっかり落ちるとかのギミックなし)

アラルレ2連戦でばたばたとやられ、
(シルクスって一番簡単なはず…)

あげく誤爆をなげつける。
(どうにか消す方法はないのかと考えたけど無理だった)

終わったあと居合わせた方々に土下座してまわろうかと思ったけど、

恥ずかしくて逃げました!ごめんなさい!


とても反省しています。

凹むくらいは反省しています。


集中力が蚊ほどもなかった…!!


なんだろう、メインストーリーに浮かれすぎたかな。

次は、ドォーヌメグなんです。

フェイスでしょ?

即行きたくても行けませんでした。

なぜって彼がガンブレならば私はタンクで行くわけにはいかないから!!!!!


楽しみすぎる。

そんなテンションでDPSあげようとして事故ったのでした。

ごめんなさい。
コメント(3)

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

色んな意味で楽しそうで何よりですね(^-^)

頑張れ青春♪

Sea Salty

Pandaemonium [Mana]


ドォーヌメグのラスボスのギミックで
まんまと罠にハマるセリさんが見てみたい

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

じーるさん☺︎
いまほんとに昨日は散々でしたが、
それなりに楽しく過ごしております笑


しーさん☺︎
えっ?!
なになに、気になりすぎる!!後でやります!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数