キャラクター

キャラクター

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

悩み。

公開
いつのまにか9月だな。
こんにちわー

最近、色んなジョブ解放して、ジョブクエしたり低レベルIDに行くことが増えて…
すっかり怠けてた!!
タチノ、極、避けられない!!
もうほんと、ヒラさんにひたすら感謝。。。

でも若干の忙しさ(遊び)のためイン時間が遅くなってて、時間が足りない!!

え?たまに1日中いる?
朝から晩まで?
き、きのせいよ…!

1日つけっぱなしだとPSかわいそうだから、たまには離席じゃなくて休ませてあげようかな笑


それより、近頃リテもイイ物拾ってくるようになって思ったこと。

侍モンクの装備に好みの服が多いみたいで…
何を着せるか迷う!!!

侍はもう装備変える気がないから、
えぇぇ、こんなに色々着せたい服キープしてるのに、
どうしたらいいの!!!

って、なる。

とりあえず着せたい服がある双剣と、モンク、上げよ。

コメント(4)

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんにちは、せりすさん♪

もう衣替えの季節だね。
色んなジョブができる人は、本当に尊敬しちゃいます。
私はメレー、レンジ、ヒラの3種のスキル回しを練習して、
もう一つタンクを練習したら、
もうそれ以上は頭に入らない…笑
特に侍はスキル回しのパターンが多くて、私には大変。

極は物によるかもしれないけど、
タチノは、避けなくて倒れても全然平気だよ。
運(味方の動きによるもの)もあるし、
タチノでヒラしてる人って、蘇生や回復楽しんでると思うよ。
タチノのヒラは、やりたい放題の天国です♪
なので、いっぱい蘇生させさせてあげてください。

あ?私も一日中ログインしてることが最近はちょこちょこあるかも。離席になてることも多いけど。
私PC上で大学の研究プログラムが動ていているので、PCは停止しないの。
朝起きて、FF立ち上げて、寝る時に落とす感じだったけど、
最近フレさんの家に泊まってゴロゴロしながら、
寝ちゃうので、落としてないかも…笑
私にとってFFは、音楽も聴けるし、景色を眺められし、
チャットができる大変便利なツールです♪

モンクは難しそう…なのにすごいな♪

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

るねさん☺︎

コメくれてた、ありがとう♡
るねさんのとこにもお返事してきちゃった^ ^

私最初にやってたジョブがどれも50レベとかからのスタートだったから、1レベからスタートして覚えるのがちょっと楽しくなりつつあります。
でもモンクは、やばそうだよね、魔法よりは、覚えられるかな…笑(まだ解放前)

PC勢なんですね^ ^
たしかに、好きな音楽流して放置なら、BGMになってアリかも。
そして落ち着く場所があるって、いいですね^ ^

Luka Amulka

Hades [Mana]

色んな服ありすぎてキープ増えますよねw
ファッションショーお待ちしてます(*´ω`*)

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

あむさん☺︎

増えますよね…レベル低いと着れない服も多いから、
がんばらねば!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数