キャラクター

キャラクター

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

SSも沼かもしれない。

公開
おはです。

昨日やっと念願の撮影が出来ましたヽ(´▽`)/



双子コーデ♡

昨日限定の髪型で満足した。

あざっした。


にしても、マジマジと撮ってしまう。
(あ、でも↑これはニコっとするの忘れた)

新しい沼につま先つっこんだ感じです。

おかしいな…へたくそながらに永遠と討伐してるのがウリ(なんの)だったのに…。


あ、しかもPVPにも突っ込んできた。
なにアレ死にまくるんですけどナニアレ

でもちょっと新しいことって楽しいかもなんて思い始めてます。


次は零…いや、まだそんなおそろしいことは言えん。

コメント(4)

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

迅速課金に驚きましたw
零…まずは極ですね?

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

きりさん⭐︎

前から欲しいとは思ってたんで勢いでしたっ笑

極、結局wolがまだなんでそこからやろうかなーとは思ってます…が、がんばりまっっ!

Luka Amulka

Hades [Mana]

れーい!れーい!
まずは極からの、行きましょう(*´×`*)

双子かわいいーw
その髪型も似合っててかわいいです💕

Celes Clyde

Pandaemonium [Mana]

あむさん⭐︎

ちょっとずつ!予習してがんばるので!連れてってくださーいヽ(´▽`)/

ありですノ ちょっと気に入ってSS撮るだけ撮りました笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数